堪能…水樹奈々さん→ゆかりん伝書鳩

#33
(12:55 更新)
水樹奈々さん
11/19に発売された水樹奈々さんのニューシングルがオリコン声優記録更新の2位になったそうです。
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html
(はてなダイアリー 注目URLより)
これは確かに凄いと思います。
が…私(タモりん)はゆかり姫のニューシングルを堪能中なのです。
なにが言いたいかは、察して下さい。


自分はフラゲしてますが、ゆかり姫のニューシングルの本来の発売日は、今日(11/26)であります。


ゆかりんファン、なのはファンだけでなく様々な方に聞いてもらいたい楽曲です。


(17:37 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:50)

雨〜、なぜっいつまで、傘ないよ。との事です
どうやら急に雨が降られてお困りの様子。
姫、夕立ですぐにやむといいですね。


それと余談ですが、ダイアリー秘密の花園が、けっこう更新されてるみたい……どうしよ