賛同したく思います月の雫→ゆかりん伝書鳩→Spiritual Gerden

#32
(9:17 更新)
月の雫ぷろじぇくと
Little Wishの曲の『檸檬色の月の雫集めて〜』にちなんで、黄色いサイリウムを使っていこうと言う企画。


この企画に自分も賛同したく思います。


いよいよに迫ったライブとても楽しみになってきました。


(14:50 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(14:01)
右腕が筋肉痛だよ!との事です。

振り付けの練習でしょうか?
怪我にはお気を付け下さいませ。


★Spiritual Gerden

今日は仕事が休みなので、絶好のチャンスと思い、街に出かけたのですが、なぜかない。

…やはり田舎だからか?



時間をあけてもう一度探して今日中に入手してやる。
↓ ↓ ↓
(18:51 更新)
やりました♪
Spiritual Gerdenゲットしました。



探し回って3件目で、1枚だけありました。思わず持ち上げてみたりして…(君望の孝之みたい?に)


とりあえず今日買えて良かった。