今日は全国的にどんより…雑記→ゆかりん伝書鳩

#12
(12:54 更新)
★運試し (雑記)
最近私は運試しみたいなのをやってます。
それは、立体駐車場の一階に停められるかです。
今のところ12回中の4回。
なかなか難しい。
だからこそ運試しなんですけどね。

(20:12 更新)
ちょっとショックで更新おくれ?
ゆかり王国伝書鳩
(17:20)
コンサートの打ち合わせ?など準備を始めたよとの事。
及び
淋しいゆかりにお返事を。との事。
このメールを確認したのが18時半前!
もう終ってるじゃん。ショックだ。
こんなのありって思いましたよ。
淋しがっているゆかりんにお返事がしたかった…
しばらく立ち直れませんでしたが、またの機会には返事ができればと思い、心を静めたのでした。