秋雨前線到来ゆかりん伝書鳩→雑記→ゆかりん伝書鳩

#11
(12:51更新)
ゆかり王国伝書鳩
(10:20)
お外寒そう どうしよとの事。
出かける前の一言って感じですね。
秋雨前線も来てますので、雨ふったり寒くなってきます。 お気をつけください。

★雑記
今日お昼におにぎりをふたつ買った。
【直巻さけわかめとサケおにぎり】
一緒な味じゃん!
ちょっと失敗。(涙)


(20:09 更新)
ゆかり王国伝書鳩『その2』
ん〜 更新が大幅に遅れた〜。
(15:50) 2羽目の鳩さんが到着。

お昼たべられなかったよぅ おなかがすいたっとの事です。

またもや食べられず!いつ食べることが出来たのか、ちょっと分かりませんので、気になります。

最近のゆかりんの困り事になりつつある?