一夜明けましたが…サプライズ企画→ゆかりん伝書鳩

#13
(13時ちょうど 更新)
★乗り遅れのゆかりんファン?
一夜明けましたが、この話題。
きのうの伝書鳩はサプライズでしたので、他のゆかりんブログさんを拝見していました。
そこで3度目であることがわかりました。
自分は初めてと言うことで、改めて乗り遅れてるなと感じました。
もっと早くFCに入っていればと…。
でもFCの長さは短いですが、ゆかりんに対する思いは変わらないと自分では思っています。
これからもゆかりんについて行くことを誓います。

(19:08 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(17:10)
クリスマスみたいな喫茶店にいるよっ
可愛いーっ☆との事。クリスマス!? どんな喫茶店なのかはよくわからないですね。
可愛い喫茶店で、ごきげんなゆかりんでした。