今日は土曜日♪ゆかりん’s DAY→ゆかりん伝書鳩

#22
(11:09 更新)
ゆかりん's DAY
今日は週に一度のゆかりん's DAYです。
さっそく書いていきます。
だいあり〜 10/3〜10/10分
【ギター】ギターを習いはじめた?とありました。
おそらく無理と言ってますが、継続は力なりですよ。
【豆乳】 健康に気を配ろうとする姫。
豆乳は確かに良いって言いますよね。 でも、自分も得意ではありません。
ちょっとずつです。
【充電】 携帯がすぐに電池切れになるとのことですが、
ちょっと浮いているともありましたので、それはやっぱりちゃんとされてないのでしょう。
最後に書けた日記を消してしまったとありました。
これについてはちょっと落ち込んだ感のある姫でした。


今回はこんな感じでした。
来週の確認が楽しみです。

(15:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13:40)
久しぶりに悠にあった、嬉しかった らぶっ と言うことです。
悠というのは、浅川悠さんのことでいいのでしょうか?
同じプロダクションと言うこともありますし、仲が良いのですね。