今日の更新は…雑記→ゆかりん伝書鳩

#25
(6:50 更新)
★雑記
今日のニュースより
小泉首相が、靖国神社を参拝し、中国・韓国から反発。
国内でもさまざまな問題がでている模様。
パリーグプレーオフ千葉ロッテが、31年ぶりのリーグ優勝を決めた。
ソフトバンクは、昨年に続きまたもや優勝逃す。


(17:06 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(16時ちょうど)
今日は甘いパンが食べたい気分との事です。
と言うことで、姫の考えにならって、仕事帰りに甘いパンを食してみようかな。
あと件名に、すいーととありました。
スイートといえば、ゆかり姫の曲『SweetDarlin'』がお気に入りだったりします。


(23:27 更新)
伝書鳩の2羽目です。
(22:50)
わっ 息が白い〜との事です。
息が白い=寒いと言うことで、風邪にはお気を付け下さいね。
それと、この時間の伝書鳩はちょっと油断させられます。