今日の更新は…雑誌→ゆかりん伝書鳩

#26
(12:20 更新)
★雑記ではなく雑誌
今日は雑誌の話です。
hm3を買おうと思っていますが、今だ入手出来ずにいます。
ゆかり姫の特集なのでちょっとでも早く読みたいのに、もどかしいです。


(15:44 更新)
ゆかり王国伝書鳩
2通続けてきましたが、内容が繋がってる感じなのでまとめてコメント。
(13:40と13:50)
日比谷って何か独特の雰囲気!
とかのんきに思っていたら…(略)との事です。
日比谷が独特な雰囲気ということで、ちょっと気になります。

2通目
とか考えていたら、乗り換えをミスしてしまい160円を無駄にしてしまった姫。
自分もなれない所なんかで、乗り換えミスや出口の間違いよくやりますので気を付けたいと思います。