ちょっと眠い…いたずら黒うさぎ→雑記→ゆかりん伝書鳩

(6:49 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
これは毎週かかさずチェック(雑音でほとんど聞けませんが)しています。
4週連続で新曲がかかっています。 なので、発売前だけどだぶん焼き付いたです。
来週からはリニューアルされますので楽しみです。


(12:56 更新)
★雑記
阪神優勝で、大阪は大フィーバー。
全国でも優勝セールで経済効果高まる?


(15:13 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13:10)
一言で暑い〜との事。ゆかりんのいるところは暑いようです。つらそうです。
自分の所は、雨がぱらついたりなんかして過ごしやすいです。
昼から来る鳩さんは、大体この時間ぐらいの書き込みになってしまう。ほんとはすぐにでも書きたいですが…

(17:38 更新)
17:10に2通目の伝書鳩が到着。
スタジオは涼しいにゃ〜との事。
今日はニッポン放送で生放送でしたね。
ゆかりんゲスト出演お疲れ様でした。