ラブリー&Cutehm3→ゆかりん伝書鳩

#28
(12:44 更新)
★雑誌 hm3
昨日買ったhm3の感想です。


14ページの姫の特集を堪能しました。


インタビューのページでは、いつものように(?)横道にそれた感じになってました。
そんな相変わらずな姫が好きです。


グラビアでは、さまざまな衣裳の姫を堪能。
中でも髪をおろした姫のお姿がとってもCuteでラブリー☆
脳さつされちゃいました。


それと特典のポスターはもちろん貼らせていただきました。


(18:35 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(17:50)
反対の電車に乗ってた!との事です。

…姫、考え事ですか?
でもすぐに気が付かれたようで大事には至らなかったようです。

都会の交通網は、けっこう複雑ですね。
田舎者の自分は、都会に行くときはいつでも緊張しますね。
乗り換えは特に注意します。