やっぱりゆかりんは最高ゆかりん’sDAY→ゆかりん伝書鳩

#15
(10:38 更新)
今日は休みなのでゆっくりと書き込んでいけます。
ゆかりん's DAY
毎週土曜日はゆかりんの日(週に一度インターネットに行くので)に決めました。
KONAMISpiritual Garden CM】
空中ブランコで歌うゆかりん、素敵でした。撮影衣装もバッチリCute。
ゆかりんはどんな衣装でもよく似合います。
田村ゆかりオフィシャルサイト】
①だいあり〜
ゆかりん体調がすぐれない様子。 ものが食べられなくて、食べても気持悪くなるとのことでした。
とても心配になります。 はやく良くなるといいですね。

②FC専用ページ びじゅある
動画の第2弾が登場。
隠し撮り、マル秘、むふふ動画とゆかりん
FC事務所に立ち寄った際に撮ったようです。
終始手に持っているCDをいじりながら、語っていました。
最後に「しばらく会えませんが、ライブに遊びに来て下さい。」ということで締めくくったゆかりんでした。

(21:12 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(20:30)
にゃんかむし暑いー
おでこに汗かくとのことでした。
ゆかりんごめんなさい。
自分の住む地域(鳥取県米子市ですが)は、とてもすごしやすい状態です。雨もあがりました。
ゆかりんごめんなさい。
関東は雨ですが、こっちは明日は晴れます。
と言うことは、ゆかりんと共感できない〜!
ちょっと悲しい。
最後までゆかりんごめんなさいです。