今回は珍しくレポートで…いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#16
(12:55 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
今回はリニューアルと言うことで、まずOPが変更になってました。
ゆかりん…何か聴きなれない曲がと非常にわざとらしく…
なぜか緊張のゆかりん
ダーツを挑戦するも、うまくいかず哀れみを受けるゆかりん
免許がほしいゆかりん しかもトラックに…
姫危険ですのでおやめください。
しかも荷台に人はダメですよ。
めちゃめちゃなこと言ってますが面白いしゆかりんだから良いです。
KONAMIコーナーは小ねたが無しで嬉しい?芳井さんとゆかりん
曲は、Spiritual Gerdenでした。
発売まで流し続ける?
新コーナーですが、電波が悪く聞えずらかった。
英語 セレブ 占い ずばり言うわよ。
こんな感じしか解らず。
もちろんエンディングも変わっていました。
今回は雨の割に、電波がよくってありがたかった。


(20:08 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(13時ちょうど)
雨だー。 もちろん傘持ってない!
小雨だから大丈夫 多分…との事です。

天気予報は雨になっているはずなのに。 なぜに傘なし?
雨に濡れたら大変!
強気のゆかりんでしたが、気を付けてくださいね。

(20:19 更新)
やっと日記を更新し終わたと思ってたら、すぐにゆかりん伝書鳩が来ました。
(20:10)
久々にマリオをやったっ 難しいよ〜!との事です。
ゆかりん、7-1まで行ければ十分すごいと思いますよ。

ちなみに聞くところによると最後までクリアーできる人は少ないらしいです。