内容充実。…?いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#30
(13:04 更新・15:33 編集)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
今回も面白かったです。 電波も良くてほぼ聞けたし…

冒頭から頭が痛いと言う姫。
パペットマペットがどうこう言ってたので、……それってまさかマイ…チャンの事?


フリートーク:今回も煮込むネタが…
肉じゃがを作ったそうです。
でも肉じゃがとカレーしか作れないらしい?
それだけ作れれば十分です。 あなたは王国の姫なのですから…


しかもフライパンも使えない様子。
フライパンで、ししゃもを焼いたとか…ある意味すごいと思いました。


ふつおた:東京に行くと言ったら、ひょんな事からみんな行く事になって、家族旅行のように…なんかいい話ですよね。家族でライブ


姫は両親をライブに招待したようです。
でも、なんでもライブ準備が進んでないとか。


妹のネームセンスなんとかして下さい。というメールには、いいんじゃないと言って返答になっていない…しかも姫のネームセンスの方が面白かったです。これには笑った。


KONAMIコーナー:今回もコントはなし。
でもホントはあったらしいが、姫が台本処分してしまった?ようです。

曲は、Spiritual Gerden
発売間近になりました。 いよいよです。


ペラペラ英語のコーナー:姫、まるきりやる気なしな感じ。

セレブとズバリ言うわよのコーナーは不評だったのか、占いコーナーに変わっていました。


エンディング:姫、この時は声を大にしてしゃべる。
バックの曲が聞こえないようにしてる?


今回はこんな感じですね。
来週も楽しみです。


(20:16 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(19:20)
炭酸水 たまにほしくなる、リンゴ100%のが好きとの事です。

リンゴ100%の炭酸水ってあるのですか?
聞いたことないですが…でも姫があると言っているのであるのでしょう。

今度なにげに探してみようかな。