ゆかりん's DAY  ゆかりん伝書鳩→秘密の花園

#70
(12:40 更新)
ゆかり王国伝書鳩
昼休みに伝書鳩来ました。
(12:02)
純露買ってみた 紅茶味より普通のが好き。 との事です。
純露…いったい何でしょう??
姫すみません、正直わかんないデス。
食べ物? それとも 飲み物?


(19:42 更新)
秘密の花園
12/2 更新! やったー☆ またシンクロですー。
今回は11/17〜11/30までです。
ちょっと多い…書ききれるかな?


11/17 キャラソン。…適当に声だして…なんて、ちょっと酷くないですか? 確かに悲しくなっちゃいますよね。


11/18 じゅわー。…納豆もち?! すみません、わからないです。
今度調べてみます。


11/19 スタジオにて。…お絵書き大会、姫の描いた絵を批判するとは、失礼ですよね ホント


11/20 恒例。…仕事がら秘密にしなければいけない。これは仕方ないことですよ。 別に姫が悪いわけではないし謝ること無いですよ。


11/21 げぃむ。…一ヶ月くらいやってないのですね。 また復帰、早いといいですね。

11/22 いちごチョコ。…久しぶりの買い物 嬉しそう。
でも体調悪く、仕事も遅く。 お疲れ様デス。
あとなにげに、タイトルと内容が一致しないのが気になりました。


11/23 そと。…以前に来たことがある撮影場所で物思いにふける。確かにありますね こう言うこと。


11/24 広大。…今日も撮影で広いマンションの1室で興奮… 誰がすむんでしょうね。


11/25 冬!!!…乾燥しますね 確かに。
この季節は嫌ですね。

11/26 おすまし。…何人かで撮った撮影、家族写真みたい。 なんだかしんみり来ましたか?


11/27 …味。(←漢字読めず 情けない)…お菓子 思わず指輪に…オチャメな姫です。


11/28 なのれす☆…どうぶつの森にはまってしまった姫。 ふわぁーん…実は後悔?


11/29 オレンヂ。…どうぶつの森、実は流行っていた。 が…姫だけ遅れをとっている様子?


11/30 こちょこちょこ。…自分では買わないチョコクロワッサン。 実はおぃちっっ♪だった。
今度差し入れに。


なんとか全部レスできました…。 書けて良かった〜。
また次のチェキに逢いましょう。