レポート…  いたずら黒うさぎ→ゆかりん伝書鳩

#73
(6:52 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
まずは、重大発表から書いていきます。
その1:Cutie Cutie コンサート 2005のDVD発売決定〜!
3月8日 発売予定との事です。
おめでとうございます。 イリュージョンはノーカットで見たいと思う。 あと月の雫も…


その2:いたずら黒うさぎ クリスマスプレゼント企画『冬の100冊』。


ここからレポート
フリートーク;12月になりましたね。
〜タクシーの運転手と何気無い会話の話へ。

ふつおた;葉書についていた写真から、鳥取砂丘の話に…
姫…『ちょっとゆかりの中で鳥取ブーム』
この発言に、鳥取出身の私は紅潮しやや興奮状態に…(ぉ
砂丘の先の海はステキですよ。


中国の人がみんなで一斉にジャンプすると、震度3くらいの地震が起こる。…これは絶対にガセビア(ガセネタ)だと思う。
あとは、姫の恥ずかしい話とかありましたが、ちゃんと聴けてなかった事もあり省きます。


KONAMIコーナー;今回も芳井さん休みみたいです。
ネギまの明日菜の繊細なフィギア紹介では、姫が明日菜をとんでもない格好にして、注意されていました。

曲は、今回はCutie Cutie でした。


ゆかりのぺらぺらイングリッシュ;お題 しょこたん ギザ カワユス を英語で。
『ショウコ ナカガワ イズ ベリー プリティーマミタス マミタス。』
今回は訳しオッケーな感じでしたね。


ここで、クリスマスプレゼント企画の告知がありました。
当たった方は、感想文厳守との事。
でもとりあえず応募しよ。


エンディング;特に変わったところはなく終了。


毎週30分早いなと感じます。



(18:35 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:10)
また口噛んだ 口内炎になる? との事です。
口の中を噛んでしまった姫…あいたた〜デスね。
口内炎にならなければいいですが…
あれなると痛いんですよね ホント。