今日はよい天気に…  ゆかりん伝書鳩

#75
(12:48 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(10:00)
新品のスカートに、謎の紐が付いてる。 何だろこれ? との事です。
謎の紐ですか…。
紐?…紐…紐?…紐。

! あっ、わかりました。
その紐はシッポですね。(違
姫…こんな感じでいいですか…?



(17:52 更新)
伝書鳩 2羽目
(15:50)
パスタを一皿食べきってしまった 気持ち悪い との事です。
そう言えば、姫は小食でしたね。
食べきってしまうと、ちょっときつかったようで…
でも 好きなものだから食べきれるんですよねー。



(23:04 更新)
伝書鳩 3羽目
(22:40)
今、有名人が街に…でも服の端しか見えなかった との事です。

服の端しか見えないのに有名人と分かる人ってどんな人ですか?

おそらくすごく特徴のある人なのですね。

ちなみに自分の中では、姫が有名人ですけど…(ぉ