久々に…  クリスマス→ゆかりん伝書鳩

#93
(13:00 更新)
今日は久々に、晴れ間が出てよい天気になりました。


★クリスマス
別の書き方では、と書きますが、は「キリスト」を表わすギリシャ語の頭文字で英語の省略形ではないので実は間違い。
 [']←これを入れないが正しいんだそうです。


(20:15 更新)
ゆかり王国伝書鳩
今日は、2羽 飛来してました。



1羽目 (13:20)

公園でフリマやってる。 いいな! との事です。
 フリーマーケットに出くわして、子供のように無邪気な姫の姿が浮かんできそうな感じです。
るんらら〜〜♪(みずいろ・日和より)


2羽目 (15:50)
ディープインパクトこない との事です。
 競馬の話ですね。
無敵の三冠馬が敗れたんですよね…。
それにしても、姫が競馬とは創造つかなくてビックリです。



(20:40 更新)
伝書鳩 3羽目
(20:20)
スケート 見たい見たいみたいみたいみたい! との事です。
 スケートが見たいけど見られないご様子です。
だだをこねておられます。
そんな姫のお姿を想像すると…
可愛いです! Cuteデス!
姫、ラブリーですよ。…ホントに