アニバーサリー…  ゆかりん伝書鳩→びじゅある→秘密の花園

#99 《ゆかり王国建国記念日


今日はゆかり王国建国記念日です。


(16:03 更新)
ゆかり王国伝書鳩
(15:20)
休みの日は、お菓子一杯食べちゃうよ との事です。
 そうですね。 自分も姫と同じです。
休みの日はよく食べちゃいますね。
三時のおやつ…(ぉ



★めろぷり びじゅある
びじゅある見ました!
やっはり動画はいいですね。
やや緊張気味の表情で、来年の目標はよく歩くと姫。
 相変わらずスカートをいじりながら話す…そんな仕草がすごく可愛かったです。


(16:53 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
 今回は12/25〜12/28までの更新です。

さっそくコメントいってみたいと思います。

12/25 きらきら☆ >スタジオにてクリスマス会。
 キラキラの輪っか(以前の折り紙大会の物でしょうか?)で飾り付けてカレーとチキン…イチゴのケーキを食べた姫。
 遅くまでの仕事のあとだったようですが、至福の時を過ごせたようですね。


12/26 ねぼすけ。 >目覚めたら腕がしびれる。
 確かに不思議ですね。
私が思うには、冬の寒さで関節が縮んだりするせいではないかと思うのですが…。
定かではないです。違ってたらすみません…


12/27 整理整頓。 >荷物を片付けて下さいと言われて事務所へ。
 いやん!って…嫌々だったのですね。実は…
 雑誌等の引き取り大変だったようで、お疲れ様でした。


年末モード>淋しい気持ち…わかります。
新しい年の幕開け、来年もよろしくお願いします姫。


12/28 捜査。 >コンタクトの話。
 伝書鳩にもあった内容ですが、姫のコンタクトは実は特注だったようで…ホントに見つかって良かったですね。

具合いが悪い…胃がむかむかとの事ですが、大丈夫でしたか?
ゆっくりと休んで癒してくださいませ。


以上でした。
おそらく年内最後の更新だと思うので、次は来年ですかね。


今日の日記が、自分では大事な記念日にふさわしい内容になったのではないかと…それがなにより嬉しいです。


とりあえずもうあまり書けないので、今日の更新は以上で…


 読んでくださった方、よいお年を☆