-金曜日  コメントレス→秘密の花園→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#189
(10:38 更新)
★コメントレス
 ☆Katsuさん☆
PSPですが、自分も欲しいとは思わないし今は必要ではないですね。
それよりもやることはたくさんありますしね。


★だいあり〜 秘密の花園
《3月31日更新分》
3/30 いっぱい。
先日の写真チェックの話ですね。ほんとうにお疲れ様でした。
そして、移動の方も大変だったようで…こちらもお疲れ様でした。。
それと【いっぱい歩】と言う表現、なんとも姫らしくていいです。

あとは、休むときはしっかりと休んで疲れを癒して下さいね。



(12:21 更新)
★[雑記] 更新振り込みに行ってきました。
 FCの更新手続きをしてきました。
これで、新しい会員証が届けば晴れてゆかり王国2年生になるのですね〜。
それと、更新するとなにか特典があるようですね。そちらの方も楽しみですね。
 いつまでもゆかり姫のお側にと言うことで、これからも応援していきます。



(23:15 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:21)
Re:うあー。
 花粉の吸いすぎで頭が痛くなるものですか?
いずれにしても、まだまだ気象の変化が激しく体調を崩しやすいですので、花粉症もそうですが、風邪にも十分にお気をつけ下さいませ。