-日曜日  いたずら黒うさぎ→ゆかり王国伝書鳩


#191
(12:39 更新)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 実に一ヶ月ぶりにクリアに聴けました。
なので、幸せ気分で記事にすることができますよ。


オープニング〜フリートークより:エイプリルフールと言うことで、なかば強引に嘘をつこうとする姫さま。
ですが、誰でもわかってしまうような嘘ばかり。
やはり純な姫さまには嘘は似合いませんよ。

ふつおたより:なんか先週くらいから不思議ドリンクが来てるようですね。
カルピスとコーラは自分もおすすめできますよ。テンション上がるかどうかはあれですが、とにかく美味です。カルピスの方をちょっと多めにしたほうがより美味しいです。


番組途中のCMでDVDのCM、アルバムのCM入りましたね。
アルバムの方では、ディジーブルーが使われてて身震いしましたね。


KONAMIコーナー〜ここで一曲:アルバムより優しい夜に。


そして、ゆかりの鏡の前にまたしても不思議ドリンク登場。
烏龍茶とポカリスエットでレモンティー
でこれが、リリカルマジカルでのわ〜な味なようで…とにかくいけてるようなので、自分も試してみようかなと思います。


と言った感じで、次回も小さないたずら許しちゃいますよ。


(17:13 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:50)
Re:ああっ!
昨日は、嘘をついても許される日でありますので、無理に嘘をつく必要は無いと思いますよ。
と言うかむしろつかない方が良い?
それと、いたずら黒うさぎの部分でも書いてますが、姫さまに嘘は似合いませんよ。
ちょっと騙されてみたい気はしますけどね。