-金曜日  コメントレス→雑談→ゆかり王国伝書鳩

#195
(11:38 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
本当に忙しいのですよ。
しばらくはこう言った感じになりそうです。

それと、水曜日は少し早く終わったので、チャットに顔を出せましたよ。
マイヤーさんも行かれたそうですね。


 ☆夢月さん☆
そうなんですよね。
同感と言うことは、夢月さんも大変なんですかね?
時間あったら日記拝見いたします。
日記書く時間もやや危ぶまれてますが、ゆかり姫へのお返事ですからしっかりとやっていきますよ。
お互い頑張っていきましょうね。


★[雑談]昨日は明け方でした。
 昨日はと言うか、日付変わますが、四時まで仕事してました。
ホントにしんどかった〜。
そのせいもあって昨日の日記が空白になりました。
幸いかどうかはあれですが、伝書鳩は来ていなかったようですが…
日記を始めてから初めての空白になんとなく悔しい気持ちもありますが、まぁ こんなときもあります。
また新たな気持ちで時間と戦いながら頑張ろうと思います。



(18:01 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:30)
Re:うっかり。
 花粉で頭が痛くなるのですか?
花粉症の症状の経験のない私にはちょっと分かりませんが、この時期の悩みの種ですね。

 とりあえずはまだまだ時期のようですのでお気をつけ下さいね。