-火曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#199
(14:14 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
《4月9日更新分》
4/1〜4/9まで更新がありました。
全体をみてお返事したいと思います。
 この10日間の姫さまですが、いろいろと悩むところとかあるようです。
なんと言いますか、ここ数にちのお天気のように心に雨が降っている感じで…
アルバムの収録も無事終わった矢先ですが、心にゆとりが持てないと言った感じですね。

自分はなにも慰めが出来ないことが辛いです。
心の傷が癒される日が早く来ることを願っています。


あと、10日分の更新は明日の枠にてお返事していきます。



(23:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:10)
Re:ふぁ。
コンサート、そういえばもう一ヶ月切ってるんですよね。
発表当初は5月まで先が長いなぁ…なんて思ってましたが、早いものです。
振り付けお疲れ様でした。
ゆっくりとおやすみくださいませ。