-月曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#205
(11:57 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、いつものようにお返事していこうと思います。
4月16日更新分、4/14〜4/16ですね。


4/14 ぎゃ。
 風邪の引きはじめ…よくなりがちな症状だったりしますね。
雨が頻繁にふったりなので、体調管理しっかりとですね。


4/15 春なのに。
 親知らずの腫れよくなって良かったです。

そして、この日は土曜日…自分も夕方までは引きこもりでしたよ。


暖かくならないかなぁ>ホントにそうですよね。4月も後半だと言うのになかなかなりませんね。
もう少しの辛抱ですかね?


4/16 あわわわわ。
 リハーサルのスタートですね。
わくわくしますか?
いよいよに迫ってきましたね。


35.5度>人にもよりけりかもですが、それぐらいだと平熱だと思いますよ。
でも、頭は痛いのですよね?
やはり引きはじめでしょうか?
それとも忙しさのせい?



(21:14 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:31)
Re:てれび。
 なにも見てません。
…と言うより見れません。
3時までが出勤時間なので…。
今日は姫さまおやすみなんですかね?
さて、お仕事頑張るぞ!