-月曜日  秘密の花園→雑記→ゆかり王国伝書鳩

#212
(10:44 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、お返事していきたいと思います。
4月23日更新分、4/21〜4/23ですね。


4/21 ちくちく。
 そうですね。昼はよい陽気で暖かでも…夜になると冷え込みます。
とにかく体調を崩しやすいですね。
風邪には要注意ですよね。


4/22 違和感。
お寝坊さん>それはあれですよ。
春のせいだからです。春眠暁を…と言うじゃないですか。
だからそういうことにしておきましょうよ、ねっ。


カップメン>たまに食べるのはいいですけどね。
頻繁にと言うことになると…
 コンサートリハと言う慌ただしい時期ではやむをえないのかなぁ?


4/23 こきっ。
肩凝りですか〜。
辛いですよね。
自分も仕事柄冷やされたりするので、あちこち痛むことがあります。
特に寝起きの時には激痛です。
 針は、行くとしたら姫と同じ意見で、怖くていけないです。



(13:09 更新)
★[雑記] 待ちに待ったチケット
 本日、待ちに待ったチケットが届きましたです。
他の方からは随分遅れての到着ですが、今はとにかく目の前に届いたことに喜びを感じ、これで行けると安心できたのでした。



(21:17 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:20)
Re:りはっ。
 リハーサル、今日もお疲れ様です。
お外は恐らくそんなに寒くはないと思われます。
昼間も今日はそんなに上がらなかったようですから…
明日に備えてゆっくり休んでください。