-木曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#215
(10:16 更新)
★だいあり〜 秘密の花園
だいありーの更新ありましたので、お返事していきたいと思います。
4月27日更新分、4/24〜4/26ですね。


4/24 はむぅ(*^_^*)
 焼き鳥は、嫌いではないです。
と言うよりも食べることがあまり無いだけ…ですね。
豚バラ…焼き鳥のメニューじゃないですよ?


4/25 小道。
 今度は焼き肉ですか!?
焼き肉は、自分のなかではお祝い事とか嬉しい時に食べるイメージ?
そして、レバ刺しは外せないです。
行ったときは必ず頼みますよ。
 お昼くらいから気分が悪く>食べて悪くなったのではなく食べる前からって言うことで解釈してよいのでしょうか?
 今日も病院>大丈夫ですか?心配です。


4/26 はふ、
 伝書鳩にもあった話ですね。
土曜日っぽいってことだったのですね。
なんで土曜日?って思ってたんですよね。
自分はあまり何っぽいって感覚感じないので…
 最近ねむねむさん>疲れてるときには寝るのが1番ですよ。
リハーサルの方も毎日お疲れ様です。



(23:30 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:12)
Re:寒くて。
 確かに寒いですね。
なかなか気温が上がらず<春の微熱>とならないですね。
Spring feverはいつからか?!