-木曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#229
(17:03 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《5月10日更新分》


5/10 お片づけ。
 お部屋のあと片つけですね。
自分のところもあとかたがないとまではいきませんが、至るところに山が…(苦笑)


やかんの音>ぴーと言う音あまり聞いてないなぁ。
と言うよりやかんでお湯沸かさないだけだったりしますが…。



(17:11 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:40)
Re:なんと。
 そうですね。その方が良いかと思いますよ。
傘は荷物になるし、忘れたりする心配もありますし。
折り畳み傘なら、鞄に入れておけばいいことですしね。
これで、いつ降られても安心ですね。



(21:29 更新)
伝書鳩レス その2
(20:10)
Re:ふぇ〜
 こちらの方でも降ったのは、午前中の早い時間だけでした。
負けって言われてますけど、折り畳み傘を持って出た時点で姫さまの勝ちは確定です。
 なんにしても、最近の天気は変わりやすいので、持ち歩いても損はないと思いますよ。