-月曜日  コメントレス→秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#233
(14:23 更新)
★コメントレス
 ☆夢月さん☆
わざわざ書き込みありがとうございます。
夢月さんのブログ読ませていただきました。

とっても楽しんで来られたようで…
ゆかり姫ファンとの交流も良い想いでですよね。


★だいあり〜 秘密の花園


《5月14日更新分》


5/13 大阪。
 大阪の会場って今回の四ヶ所で1番広いんですね。
それと、台湾からこられた人がいらっしゃったのですね。
なんかすごいですよね。


あと、お写真ですが、あれはどこで撮ったものですか?
すごく気になるんですが…。


5/14 ただいまぁ。
 おかえりなさいです。(笑)
とにかくお疲れ様でした。
来週も遠征で名古屋公演ですね。
それまで無理をせずゆっくり休んで迎えて下さいね。



(14:58 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:30)
Re:ふわ〜。
 ホントに暖かですよ。
と言うよりちょっぴり暑いくらい?
車内で、冷房かけちゃってるくらいですから。