-木曜日  秘密の花園→ゆかり王国伝書鳩

#236
(11:50 更新)
★だいあり〜 秘密の花園


《5月18日更新分》


5/16 聞き耳。
 久しぶりの居酒屋で、面白いことってなんでしょう?
にやにや…笑うことは良いことですよ。
どんどん笑って、笑顔ふりまきましょう。


テトリスで通信プレーが出来るのって確かDSでしたっけ?
いつでも誰とでもできるのも魅力ですしね。


5/17 みーみー。
 ひぐらしってあの怖いサウンドノベルゲームがアニメ化したやつですよね。
自分の地域は未放送地域ですが、おそらく怖くて眠れなくなるんじゃないですか?
姫さまも眠れなかったのではないのかが心配。


(17:16 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:51)
Re:んむぅ。
 そうですよね。明日は名古屋公演の日ですもんね。
でも、予報では週末まで雨のマークです。

 今日も降ったりやんだりで穏やかでなかったです。