-月曜日 【#276】


(11:46 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《6月26日更新分》


6/23 ぺらぺら。
 面白い漫画をもらったようで…くだらないってどんな漫画なんだろ?
気になったりしますが秘密なのですね。
 あと、タイトルみてぺらぺらイングリッシュが浮かんだのは私だけ?


ご飯食べてる最中に…>自分はさすがに食べてる時は無いですけど、ちょっと携帯をいじったりしてる時にウトウトって来るときはありますね。


6/24 憧憬。
 カップリングのレコーディングお疲れ様です。
しかも、明け方までと言うことで、連呼になりますがホントにお疲れ様です。


次回の黒うさぎが、7月最初になるから早くてそこで流れるのかな? かな?


ホントに日が長くなってきて夏も間近ですよね。
 あと、花降り月夜と恋曜日と言えば2ndアルバムでしたよね。


6/25 はじめての。
 経験のないこと>誰でも初めての事にはぎこちなかったり、自信がなかったりするものです。
 私もチャレンジできるものは挑戦していける自分でありたいです。
姫さまも頑張ってくださいね。





(20:49 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:50)
Re:ぎゃぁ
 前髪、もしかして自分で切ろうとして切りすぎたとか…?
気になります。
と言うかちょっと心配。