-水曜日 【#278】


(09:26 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《6月27日更新分》


6/27 きゃっっ♪
 若槻千夏さんもといちなっちゃんが相当にごひいきなようで…
ツインテール…いや、ツーテールでカワユスってことですが、ツーテールと言えば姫さま。
 ツーテールの姫さまは誰よりも可愛く無敵なのです。


《6月28日更新分》


6/27 お日様と。
 童話迷宮のマスタリングとの事で…原盤完成でいよいよですね。
あとは、店頭に並ぶのを待つばかり♪


ケーキ>軒並み売りきれって暑いとケーキが売れるんですね。
ちょっと意外でした。ケーキって値段結構しますよね。
だからなかなか手に出来ない、そんな私です。


日焼け止めが思ったほど効果なしなようですね。そうなると日傘に頼らざるを得ない?



(22:07 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:21)
Re:ぇーぅ。
 いつだったか言っておられた第一変換で書いてみようかな。が実現ですね。
 <蟹食べられた>と<蚊に食べられた>の違いですね。
姫さまも蚊の餌食にされちゃいましたか。
 自分も既にけっこう刺されました。
いつの間にか刺してるし、かゆくてたまらないですよね。