-金曜日 【#294】


(11:06 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《7月14日更新分》


7/12 お城。
 伝書鳩でもあったロケの話ですね。
遠くでお城? まったく想像つかないですが…。
見てからのお楽しみってことですね。


移動中に寝るのはよい手段だとは思いますので、寝ちゃっても問題ないと思いますよ。


 ゲームの台本>かなり手強いですね。
主役とかだったらすごい厚さなんですよね? もしかしてホントに主役ですか?


7/13 なつなつなつなつ。
 このタイトルってやはりあのフレーズですか?


 近いはずなのにたどり着かない>はい。 初めて行くところは絶対ですね。
地図とか見てもわかんないとかよくありますよ。
場合によっては目の前にあっても気がつかないとか。


 汗は…なんで?と言われましてもアレですが…
生命の維持に必要な分泌物のようですね。

 エアコン>確かにそうですが、当たりすぎには要注意ですよ。



(16:52 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:10)
Re:わぁ。
 夏到来って事で、暑くなってきて本格化ですよね。
でも、まだ梅雨明けしてないんですよね。
月曜日は、海の日だと言うのにね。