-火曜日 【#298】


(10:08 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《7月17日更新分》


7/17 うっかり。
 15日の日記>抜けてるからおかしいな?とは思ってましたけど…エラーとかじゃなかったんですね。


ダ・カーポのイベント…そうでした。
雨の中ではありましたが、イベントお疲れ様でした。
ちょこっとだったのですか?
 芳乃さくらとしてのイベントはいかがだったのでしょうかね。
レポートなど楽しみにしてますね。


7/15 ないなら。
 一足遅れた15日の日記の方ですが…
 シュレッダー>えっ ご自宅にシュレッダーがあるのですか!?
普通に驚いた表現しましたが、業界では普通なのかなぁ?


でも、そんなシュレッダーさんちょっと動きが悪いようですね。
姫さまの為、踏ん張って!シュレッダー。(笑)



(10:25 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (09:04)
Re:あ。
 おはようございます。姫さま♪
忘れても困らないものならまだいいですけどね。
いや、なんであれ忘れ物には気をつけないといけませんね。