-火曜日 【#305】


(10:53 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《7月24日更新分》


7/22 るらら。
 お歌>おそらく赤ずきんのキャラソングですかね?
あってればそのうち情報が獲れることでしょう。


童話迷宮のサンプル>おー! これが童話迷宮のジャケットなのですね…。
 あと一週間でいよいよ発売になりますね。

あけられないのは…多分ですが、たったひとつしかないからかなぁ?
保存用として大事にするのもよいかもですね。


7/23 よろよろ。
 眠くて吐きそう>深刻ですね。
日中は熱中症とか気を付けないといけないですね。


いっぱい寝ても疲れがとれない>いっぱいと言うのが何時間かは分かりませんが、もしかしたら寝過ぎなのですかね。
それか熟睡になってないかのどちらかですね。
 グレープフルーツ>フルーツはいいですね。
フルーツパワーでおまじない☆


7/24 国士無双
 昨日の鳩さんの詳細がここに。
誘惑って麻雀の携帯ゲームだったのね。
更にその後はどうなったのでしょうかね?
台本チェック出来たかな??



(23:53 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:10)
Re:また
 肩こり…これも姫の悩みの1つですよね。
針はよく効くらしいけども…ちょっと怖い気がする。
自分だったらおそらく自粛するだろう…。