-日曜日 【#310】


(10:50 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《7月29日更新分》


7/27 とり+たまご=?
 日記の更新はいつも楽しみですが、お忙しい中ですから無理なく更新して下さいませ。

なか卯さんは、関東圏でない私には分かんないですが、大好きな親子丼が食べれて幸せそう。


ミュ〜コミについても聴くことができないですが、とりあえずお疲れ様でした。
ドリカンは聴いてましたよ。
あの頃が懐かしいですね〜。


7/28 しょく。
 牛たんですか…。
姫さまを幸せにしてくれると言う牛たんを食べに行きたいな。
ちなみに自分は、塩たんが1番お気に入りです。


7/29 そうだ。
 京都はとても良いトコですからね。
楽しめたと思います。
会報を楽しみに>わかりました。
詳しくは会報を楽しみにしてます。

突然の歯の痛み>これで怖くなくなったと言う歯医者さんに行けますね。
とりあえず週末明けまで辛抱ですね。



(31日 04:11 更新)
伝書鳩レス遅れ。
 4時になってしまったので、日付が変わってしまいました。
と言う事で、30日分のゆかり王国伝書鳩は明日の枠に記載します。