-水曜日 【#313】


(15:10 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《8月2日更新分》


8/1 8月。
 8月なのに涼しい>いやいや そんな事はないです。
今の東京地方が涼しいだけです。
こちらは、かなりの暑さです。
しばらくするともぅいいよってくらい暑くなるかと…


童話迷宮>8/1はフラゲの日でしたね。
そして、本日発売日を迎えたわけですが…まだお迎えに行けてません。
お渡し会の件もあるので、土曜日に結論が出るまではお迎えできないんです…。



(15:17 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
 昨日は、コメント欄に書き込む時間がなかったので、こちらで。

フラゲの日と言う事で…無事にお迎え出来ましたか?
買えたなら、きっと浸ってるに違いないでしょう。




(22:44 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 1羽目
(20:20)
Re:はゎあ。
 相変わらず?HMVなのですね。
売り切れたわけじゃなくて、入荷した跡がない?
今回は残念でしたが、童話迷宮のお迎えはまだまだ続く事でしょう。
姫さま 頑張って!



ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2羽目
(21:10)
Re:あついぃ。
 今日も暑いですね。眠くなるのは、一定の時間にやたら眠いことはある。
うとうとってなっちゃうんですよね。
車の運転中は要注意だぁ。 気を付けなきゃ。


 眠るわけにいかないとなると…暑さとともにに負けないようにしないとですね。