-水曜日 【#320】


(11:44 更新)
★[CD] 童話迷宮


 我らがゆかり姫田村ゆかりさんの天使(10th)シングルがオリコンで13位!!


http://song.oricondd.co.jp/webapp/
  <オリコンスタイルより>
 豪華アーティストが名を連ねるなかで、『童話迷宮 田村ゆかり』の文字を見たときにはもう鳥肌たっちゃいましたです。
 きっと姫さまもお喜びの事でしょう。


自分としては、事情があるとはいえどまだ手に入れてないことが悔まれます。
どこにもないんですよ、今。
とは言え何とか捜して早く聴きたいです。


(12:00 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《8月8日更新分》


8/8 うぃん。
 そうですか…おめでとうございます。
台風が来てるってことで、気になってたんですよね。
勝つことが出来て良かったです。
ホントにラッキーでしたね。


童話迷宮>すみません、まだお迎えできてないんです…。
売りきれかどうかわかりませんが、どこにも売ってないのですよ。

…早く聴きたいです。


(16:45 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:50)
Re:雨。
 ニュースではおおげさみたいに言ってましたが、意外に降らなかったのですね。


みんなのところは大丈夫?>自分のところは、今回の台風全然関係ない所ですから、もちろん大丈夫です。
 こちらはかなり暑いです。