-土曜日 【#323】


(18:36 更新)
★[雑談] 姫さまとシンクロ?
 今日は、ほぼ半日寝てました。
もう それはいつまで寝るんだっ! ってくらいに。


姫さまも言っておられますが、眠気がすごい感じます。
 まぁ ある意味姫さまとシンクロしてるのかなぁと言うことで…それはそれでOKですけどね。



ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:20)
Re:ぴぎゃぁ。
 雷ですか〜。
怖いの四拍子デスね。

今日は、そちら お天気悪いようですね。
傘はお持ちですか?
お帰りの際は、気を付けて帰って下さいね。


(23:12 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス その2
(22:00)
Re:もうすぐ。
 ただいま〜。ってことで今かえってまいりました。
 アニスパのゲスト出演お疲れ様でした。

 この時間はどうしても放送に間に合いませんので、残念なことに聴くことが出来まないんですよね。

もしも聴けたとしても…ですが。