-火曜日 【#326】


(09:04 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《8月15日更新分》


8/13 うずうず。
 う〜ん。 そうですね〜
爪をのばすのは、衛生的にもよくないですし。
子供みたいでもいいではないですか?
うずうず我慢もよくないですからね。


8/14 続・爪。
 切りましたか。 それで正解だと思います。
爪切りで切れない…それはなぜですか?
なんかしらの理由? 仕事に支障する?
 どちらにしても我慢できなかったんですね〜。




(17:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:01)
Re:わぁ♪
 今日は、大阪に来ています〜。
大阪もよい天気ですよ。
気温はちょうどよい気温で過ごしやすいです。
夏真っ盛りです。
夏はまだ始まったばかり…暑いのは好きではないけれど、それなりに満喫してます。