-日曜日 【#345】


(12:04 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《9月2日更新分》


8/31 メポッ。
 夏休み>最近は、31日までないって聞いたのですが、それは私を騙すためのハッタリ?

なんにしても、懐かしいなぁ…学生時代。


しょこたんぶろぐ>自分も言ってみてましたが、正直スゴいと思った。
常に更新見たいな感じだから見るのが大変?

ゆかり姫の名前が出たと言うところが見たかったけど、辿り着けなかったですよ…orz


9/1 9月。
 また雨降ったんですね〜。
関東雨多いなぁ…。


それにしても、ビニール傘を格好良く差すってどんな光景だろう??
傘の貴公子?


明日はお天気に>きっと良い天気になりますよ〜。



(16:41 更新)
★[ゲーム] D.C.P.S。
 今日のプレイは、あまり時間なかったのでちょことだけ…
アリスルート 2/26〜3/2の昼休みまで進行。


ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:10)
Re:やった!
 良い天気になってよかったですよね。
今日は秋葉原でのお渡し会ですしね。
 今日は何人のゆかり姫ファンがメロめろ〜んになるんだろう?