-火曜日 【#347】


(12:42 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《9月5日更新分》


9/3 ゆかり。
 ゆかり焼きってお好み焼きでしたよね。
自分も食べてみたいと言うかお目にかかりたいですよ。
今度の遠征の際には立ち寄りたいですね。
 ゆかり王国の方々にも話題ですし…


9/4 ぎゃん。
 いっぱい虫に…>自分もそれは感じます。

季節の変わり目になってやたらいる気がしますね。


これを越えればいなくなるのかな?
秋になれば虫も…。



(17:31 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:41)
Re:わほ!
 梨もらった>鳥取名産 二十世紀梨ですか?(たぶん違う


梨の出荷もいよいよ始まりましたね。
今が時期ですからね。

今年も甘くて美味しいかなぁ。





(9/6 02:28 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス その2
(19:50)
Re:うわぁ。
 わっと それはかなり恥ずかしいかも…。

この時間まで気付かなかったのは、靴を脱がなかったからですかね。
恥ずかしがってるゆかり姫は、ちょっと想像しちゃいますね〜。