-火曜日 【#354】


(14:10 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《9月12日更新分》


9/10 ぎゅうぎゅう。
 仙台と言えば、牛タン。
やはりタンと言えば、塩タンですよ。


塩タン食べたいなぁ。(焼肉屋とか最近行ってないなぁ


お写真のタンシチューって言うんですか?
自分はお目にかかった事ないですが、美味しそう。


9/11 うまうまうー。
 ズルッてそう言うことだったのですね。


結局はなにを作ったのかは書かれてませんが、なにかこういう話いいですね。


お忙しい中での自炊をされるゆかり姫を尊敬しちゃいます。





(23:24 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:30)
Re:おなかっ♪
 まだ食事とれないんですか?
それともなに食べようか悩んでるのかな??

がんもどきと言えば、おでんのもち入りがんも。
美味しいんですよね。(聞いてない?