-日曜日 【#359】


(12:19 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《9月16日更新分》

9/12 美味。
 リッツってお腹の足しになりますっけ?
ご飯を食べれない時って事は、お腹の足しにならないといけない訳ですし。
カロリーメイトとかならいいと思いますけどね。
あとは、ウィダーゼリーとかですかね。


9/13 眠り姫。
 日記の更新は全然気にすることはないですけど、我慢できない肩の痛みなのですね。
眠っても病気とかとはまた違うのでなかなか辛いかもですが、少しでも楽になっていれば幸いです。


9/14 続・眠り姫。
 携帯でメール打ったり、インターネットしてる時に寝落ちしちゃうのは、自分も茶飯事ですね。


なぜかうとうとってなっちゃう。ちょっと不思議。


呪いってカタカナで書くと…>う〜ん 確かにちょっと怖い感じがするかもしれない。
顔文字に見えるかどうかは、自分には感じませんでしたが、見え方の不思議ですよね。



9/15 Hello!
 そうですね。虫の知らせみたいなのかもしれないですよ。
きっと良いことが起こる前ぶれなのかもしれない。
ゆかり姫に幸あれ!



(9/18 00:01 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:50)
Re:じゅうすぃ?
 ロッテリア赤ずきんセット。
非放送地域ですし、ないでしょうね。
行って確認したわけじゃないんですけどね。

こうなれば、ゆかり姫と同じようにしょんぼりな気分でも味わうかな。