-木曜日 【#363】


(14:31 更新)
★ゆかりにっき  *秘密の花園*更新


《9月21日更新分》

9/19 キラキラ4つはゆかりのもの。
 パンフレット12月の催し事、もう、アレしかないですね。


いっぱいのお写真ですか…。
またいろんなポーズで決めちゃってますか?

蝉の抜け殻についてですが、実は自分も驚きビックリなんですよね。
怖いって言うのじゃないとは思うのですが、なんとなく嫌だったなぁ…。
 そんな抜け殻も見なくなったな最近。


9/20 ほっかほかのふっかふか。
 タイトルだけ見るとお布団ですか? と言いたい所ですが、パソコンだったのですか。

でも、膝の上とかって大丈夫なのですか?
自分のイメージでは、感電しちゃわないか とか やけどの原因にならないかなぁと言うイメージなんですが…。


肩こりの方は、進行中なのですね〜。
かなり心配もしちゃいます。


皆さんからもたくさんのメッセージが掲示板に届いているようですね。
この場で、レスをされてるって意外なサプライズですね。
 宿題の方も無事に終わったのかなぁ?




(9/22 00:13 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス その1
(21:41)
Re:絵文字
 ん? どこに使われてますか?
単純に反映されてないだけか…。
とりあえず自分の携帯では見れませんでした。


ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス その2
(21:42)
Re:カッ!
 姫さま 相当に蚊に好かれてますね。
ゆかり姫の魅力がわかるのかなぁ。
 でも、蚊には好かれたくない物ですね、ホントに。