-土曜日 【#371】


(08:56 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《9月30日更新分》

9/28 ぐずぐず。
 風邪を引いたっぽいって大丈夫ですか?!


病院に行っているならちょっとは安心ですね。
安眠して良くなるを願います。


9/29 ぐずぐずぐず。
 昨日よりらくちんにだよってことで安心しました。
早めの処置は1番大事な事です。
でも、治りかけには要注意ですね。
早く寝てお大事になさってください。



(22:02 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:16)
Re:ふぇ。
 28日付けの伝書鳩にあったうどんでの火傷ですね。
やけどって割に時間がかかるって言いますよね。
気にせずって言ったら無理があるかもですが、自然に完治するのをしばらく待ちましょう。