-月曜日 【#373】


(13:00 更新)
★[雑記] 切符を買いに行きました。
 東京行きの交通手段を確保してきましたよ。
土・日と言うことで席がないとの事。
とりあえず席は確保したかったので、若干遅らせての手配となりましたが、若干の時間違いで朝がゆっくり出来るようなので結果オーライです。


詳細を一応書きますと…
米子駅発 6:24
(やくも4号)
  ↓
岡山駅着 8:30
 乗り換え
岡山駅発 8:42
(のぞみ4号)
  ↓
品川駅着 11:59
と言うことに確定しました。

 それでも昼くらいに着けるから問題ないです。





(17:06 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:51)
Re:わーい♪
 10月に入りましたね。
ハロウィンと言わずともいつでもいたずらしちゃって下さい。
ゆかり姫のいたずらならどんなものでも受け入れちゃいますよ?


でも、少しは手加減のほどよろしくお願いします。(笑)