-水曜日 【#375】


(17:03 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月3日更新分》

10/1 ゆかりうどん。
 大阪でのFCイベントの日でしたね。
初めて大阪での開催と言う事で、関西圏の方々も待ちに待っていたことでしょう。


みんながいてくれるから>こちらこそいつもありがとうございます。
ゆかり姫あって自分も支えられています。


うどん>鍋焼きで美味しそうですね。
そういえば、鍋焼きってうちの地元で食べれないかなぁ?


たまご>たまご最高ですね。
そういえば(←またかよ)先日味付け卵を食べ損ねてしまいましたよ。
すんごく惜しい思いをしました。


10/2 今日は今日とて。
 肩凝りが激しい>いつもこの話が出るたびに大変な想いをされてるんだなぁと思います。
首や背中までですか〜…なんとも言えない心境です。
私はただ少しでもよくなるように願う事しかできません。


羽根が生える場所も痛い>天使の羽根が傷ついてるって感じがします。
だいたいどの辺が痛いのかわかりやすい表現ですね。


飛べなくなっちゃう>それは大変!?
天使としては回避しなきゃいけない最優先事項ですね。



(17:17 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:50)
Re:やほぉい。
 ジャケ写??
 ジャケ写って事は、ジャケット撮影と言う事になりますよね…


FCイベントでなにかがあったっぽい。


(18:40 更新)<追記>
巡回してみたところ、大阪でのFCイベントにて新曲発表があったようです。
つまり今回の伝書鳩は、大阪に行った人でないとわからなかったと言うわけですね。