-木曜日 【#383】


(17:00 更新)
★[雑記](イベント)
FCイベント終了後


写真撮影は終了即退場でした。
出口に向かっていますと、写真のフレームが偶然同じだったKASHさんと出会いました。
KASHさんは、終バスが近いとの事でその場でお別れ。


出口に出て、マイヤーさんにメールをし、無事に合流。
その後は約束どおり徹カラと言うことで、新宿へ移動。
食事をとり、パセラと言うカラオケショップへ。
 うちの地元とは違って曲数が多く6時間ネタが尽きることなく歌うことが出来ましたね。


そして、夜明けを向かえ新幹線の時間があったので私はお先に退出させていただきました。

 マイヤーさんをはじめご一緒させていただいた皆さん、大変にお世話になりました。