-木曜日 【#390】


(12:48 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月19日更新分》


10/14 むにゃむにゃ。
 12月発売の新曲のレコーディングですね。
深夜までお疲れ様です。(でした。)


 それはそうと、ゆかり姫は、寝言の王女だったのですね。
寝言って自分では意識できないことですから怖いですよね。
 自分は、どうなんだろう??


新幹線の中では余裕で寝てますよ?
この間のFCイベントの時も終始眠ってましたし…。
 何にしても寝言は怖い怖いと。


10/15 名前をいれてね。
 名前入力ですね。
はい、自分の名前はまず問題ないですよね。
 仲間の名前は確かに悩みますが、どこかのゲームキャラの名前を入れたり、レーサーの名前を入れたりですね。

…で、1番悩むのは女の子の名前ですね。
 いよいよ思い浮かばない場合は<ゆかり>にしますが…(ぁ


レベル上げの方は、もう根気でやっちゃってください。(笑)




(23:09 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:20)
Re:ふぃ。
 のど飴は、喉を潤す為のものですが、必要以上に舐めるとダメみたいですね。


なにごともほどほどにが1番なのかなぁ??

風邪の方もお大事になさってください。