-土曜日 【#406】


久しぶりに朝早くから更新ですよ。
頑張っちゃいましたよ。

(07:43 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《11月4日更新分》


10/30 ずきん。
 イメージソング収録ですか。
それより『カップリングかと思いきや』とありますので、収録はまだってことですね。
と言ってもあと一ヶ月あるのか…。
いや、もしかしたらもう一ヶ月しかないなのか??
いずれにしても、お歌は待ちどおしいです。


10/31 はろぅぃん。
 10月31日はハロウィンでしたが、11月に入ると言うことで、ゆかり姫は焦りを感じているご様子。
 冬のライブの準備とか新曲の収録などで背っ羽つまってるんですよね?
確かに焦りはあるかと思いますが、気持ちに余裕を持たせ乗りきって頂きたいです。
ファ〜イトっだよ!


11/1 お着物。
 お〜 お正月を写そっですね。(違う


冗談はさておき、雑誌の撮影でお正月気分と言うことで、晴れ着のゆかり姫を見ることができますね。


声優アニメディアさん機会があったら見てみて下さいね♪>もちろんですっ!


11/2 みち。
 歩くのもたまにはいいのかもしれないですね。
散歩は時間と気力も要しますが、すごく大事なこと。
ゆかり姫も頑張ってくださいね。


11/3 祝日。
 祝日の勘違い、別にそこまで気にする事ないですよ?
祝日の名前を間違えたとしても、その日が祝日であることに変わりはないですからね。


なんか、左腕がいたい…>大丈夫ですか?!
寝違えか何かですかね。
右の方はよくなりましたか?
お大事にです。


(23:51 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:20)
Re:だいぶ
 タイトルだけ見たら、ダイビング?? なんだろうと思いましたが、だいぶんってことなのね。
はやとちり、勘違いでした。(苦笑)


確かに寒くはなってきましたが、暖房をつけようかと言う気はまだありませんね。
なんと言いますか、微妙に感じられます。
 まぁ、そんな時期と言うことで…。