-土曜日 【#420】


(17:59 更新)
★[ゲーム] D.C.P.S。
 隠しヒロイン、霧羽香澄ですが、研究に研究を重ねプレイを繰り返すも杉並エンドにしか行けず友人に助け舟を出すことに…
 そうすると、その友人の弟さんが知っていると言うことで、伝授していただきました。

そのフローチャートを見てみると…ホントに条件が満たされてるのか? とにわかに疑っていましたが、いざやってみると、本当に霧羽香澄ルートに突入しました。
これにはホント驚きましたよ。
魔法でもかかったか?と思っちゃうくらい。

そう、紫和泉子のプロテクト解除があんなのでなるかよ…。と考えると同じくらいな感じがしました。


これであとは、ベストエンディングを迎えるだけになりました。



(21:22 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:40)
Re:寒い〜(>_<*)
 昨日はわりに暖かかったりしましたが、今日はうって変わって寒いですね。
果実狩りですか…ちょっと時期的に難しいかもです…。
また来年ですね。


寒いですが、体調に気を付けてカンバっていきましょう。